MENU

ケツを蹴飛ばしてやりてぇw

最近、店でながしてる洋画を見ていると、よく「ケツを蹴飛ばしてやりてぇ」ってセリフが目に付くトラッカーです。

そんな言葉を目の前で言ってる人間を、実際に見てみたいと思う今日この頃ですw

確実にそんな言葉出てこんからな(ーー;)

さてさて、本日はすでに燃え尽きかけているトラッカーですが・・・
人間って、疲れてる時は脳ミソが働きませんね(-_-;)

ブログを書こうと思って、PCの前に座って20分は違う世界に飛んでいってました・・・orz

で、なんとかネタを・・・と思って携帯の撮り貯めた写真を眺めていると、丁度いいネタがヽ(^◇^*)/

では、本日のデブ日記です。

外観は撮っていませんが、難波や大阪市の南の方では結構有名な、24時間やっているうどん屋さんに行ってきました。

ふる里

では、写真です。

鶏とじうどん

何を思ったのか、前日に焼き鳥を食べていたにもかかわらず、きっとオカワリをしたくなったぽっくんは、うどんで親子丼みたいにすることを考えた結果の品ですwww

デブに、好物をあたえた結果がこれだよ

もちろん、味はこれぞ大阪うどんって感じで、非常に美味しかったんですが・・・
今、改めて画像を見ても、どうしてこうなったのやら・・・

ついでに、お寿司も追加で持ってきていたので、写真です。

分かりにくいですが、サーモンと鉄火巻きです。

まーた、昼から炭水化物のオンパレードや(-_-;)

まったく・・・

やれやれだぜ

では、本日は以上!
じゅっじゅじゅー
じゅじゅっじゅじゅー(@@)ノシ

この記事を書いた人