MENU

やまない雨は無い

タイトルに悩んだ結果、なんだかえらく前向きな言葉になってしまったトラッカーです。

しかし、今日は寒いですねぇ・・・((´д`)) ブルブル…サムー 

この、朝方には雪に変わるんだろうか?と思わせるような冷え込みと共にやってくる雨は、ほんと勘弁して欲しいものですね。

なんだか、むんな気持ちになります(´・ω・`) ヘケッ!

そんな雨の一日ですが、ちょっと昼の仕事のほうで嬉しい事がヽ(^◇^*)/

以前から、従業員全員に携帯電話を配布しようかどうしようかという話が出ていたんです。

それで、トラッカーが窓口でソフトバンクの提携会社と交渉をしていて、相手の営業マンが「とにかく一回見積もりを送るので、見て下さい!」とのこと。

その時は

( ´_ゝ`)フーン 

ぐらいに思っていたんですが、今日見積もりが届きました。

こ・・・・

これは・・・・(゜Д゜) !!!

お父さん湯のみではないか!!!

しかも、5個も!!!

きゃ・・・・・

きゃわうぃ~ねぇ~~~~!!!

(*´Д`)ハァハァ

かんっぜんに、物で釣られとる・・・

どうしよう・・・
契約しちゃおっかなぁwww

やっぱり、どんな商売でも営業力って大切だなぁ・・・
と改めて思った、今日この頃でした。

では、本日はこのぐらいで~
アスタルエゴ ~(@@)ノシ

この記事を書いた人