MENU

マンガ盛り

最近、自分を除く家族全員がスマートフォンに変えて、ちょっぴり家族内での疎外感を感じるトラッカーです(ノ^T)ウゥ・・・

先日、日記に書きましたが、今週の初めオカン様と妹が台湾に旅行に行ってたのですが、その間全くもって自炊をする気が無かった僕は、毎日外食をしていましたw

その結果、最近は少し痩せてきていたのに、若干リバウンドをしてしまったのです(ーー;)

色々と考えた結果、そんなに食べてないのになぁ・・・
なんて思ってたんですけど、撮りためた携帯の写メを見ていて間違いなく原因の1つを発見しました(-""-;)

これだ!

豚の味噌チゲ鍋定食 (中華麺入り)

そう、出勤途中にある「街かど屋」
やよい軒と双璧をなす、デブ御用達のお店w

そこで、つい・・・
ついやで・・・

つい!

惹かれてしまったんや(ーー;)

しかも、一杯目の入れてきてくれたご飯が、めちゃめちゃすくなかったんや( ´△`)アァ-

そしたらやってもうてん・・・
マンガ盛りwww

ちゃうねん、必死で食べ過ぎて、写真撮り忘れてんw

ちゃうで、絵描くのが気にいったんやないんやで(-ω☆)キラリ 

そらぁ、こんなに米食べたら肥えるわ。

そんな訳で、本日よりダイエット開始です(*TーT)bグッ 

では、本日はこのぐらいで~
ナ シュレダノウ (@@)ノシ

この記事を書いた人