MENU

お昼の定番

お昼の定番と言えば、皆さんは何を想像するでしょう?

僕は間違いなく・・・

ラーメン!

それ以外は認めん!www

お昼の仕事もしている、トラッカーとしては
すぐに出てきて、すぐに食べ終えれて、尚且つ美味しい!

これ以上に素晴らしい食べ物があるだろうか?
と、思うほどに大好きなお昼の定番ですヾ(@^▽^@)ノ

と言う訳で  (どういう訳かわからんけど)
今日のお昼は会社の近所にある来来亭に行ってきました。

そして、個人的に最近の定番となっている

ワンタンメン大盛り 葱多目 麺硬め

( ´△`)アァ-
また、デブなってもうたー

ええねん! うまかったから後悔はないんや!

ちなみに、晩御飯はホイコーロー
中華のち中華www
明日は怖いから、体重計のらんとこ・・・

では、本日はこのぐらいで~
ツァイ ツェン (@@)ノシ

この記事を書いた人