MENU

今週のチャンスボトル(スプリングバンク)

今日は暑い!

30度ぐらいは、あったんちゃうやろか?(ーー;)
そろそろ、デブには厳しい季節になってきたなぁ・・・

店でじっとしてるだけでも、汗が止まらないトラッカーです。
そろそろ、クーラーつけようかな・・・

さて、先週の土曜日のブログに日本ダービーと書いたおかげで、飛躍的にアクセス数が伸びた今日この頃ですがwww

トラッカーの昨日の結果は、複勝をちょろっと取ったぐらいでした。
競馬は難しいのぅ(;^_^A アセアセ・・・

さてさて、その後は甲子園に阪神の応援に行ったんですが、そのお話は後日ということにして。
そろそろ、今日のチャンスボトルにいきましょうかねぇヽ(^◇^*)/

スプリングバンク スモールカスク 9y 1ショット 1000円

このボトルは、ウイスキーを熟成させるのには最小サイズの小樽で熟成させたウイスキーです。

樽自体が小さい分、原酒が樽に当たる面積が多く、少ない熟成年数でも十分に樽のうま味を引き出しています。
個人的には、ビターチョコやコーヒーのニュアンスが色濃く出た、非常に面白い一本。

このスプリングバンクを、ブログを見たとおっしゃって頂いた方全員に・・・

500円

にてご提供致します。
ただし、最初の一杯に限ります。

では、本日はこのぐらいで~
ついあーつい(@@)ノシ

この記事を書いた人