MENU

※告知※ と、いざ実食!

横顔がもの凄いデブに見えるトラッカーです。

いやまぁ、もともとお肉は付いてるんですけど今の状態の横顔は、そらぁもぅかなりのもので・・・orz

さてさて、今日は少し告知がありましてですね。

3月の11日(日)は、当店オクタブは通常通りのお休みなんですが、12日(月)もお休みを頂きます。

実はですね、トラッカーは昼の仕事で出張に行かなくてはならないのであります(ーー;)

で、本店フェイスのスタッフは11日、12日と慰安旅行に行く事になりまして、今月の11日・12日はフェイス・オクタブ両店舗共にお休みとなりますので、皆様お間違えの無きようお願い致します。

以上、告知でした。

ここからは、いつもどおりのデブ日記のスタートであります。

先日、お客様から当ブログにコメントを頂きました、うどん屋さんに突撃潜入取材に行ってきたのですwww

以前から、昼間にちょっと無理をすれば行けない距離ではないなぁ・・・

と、考えていたうどん屋さんだったので、ちょうどコメントも頂きましたし「これはいい機会だ!」と自分に言い聞かせ、JR環状線の玉造駅まで行って来ました。

こちらです・・・

かなり前から、食べログで気になっていたお店の1つなんですが、最近リアルに重い腰をよっこいしょと上げて行って来ました。

極楽うどん TKU

では、さっそく店内の写真おば

いやぁ、流石の満席ですねぇ! (ノ´▽`)ノ
でも、この日は15分ぐらいですかね? 
外にも並んでいたにもかかわらず、そのくらいの待ち時間で入店出来ました。

うどんだから、回転が速いのかなぁ・・・

いざ、着席すると、目の前には色々な焼酎が!
いいですねぇヽ(^◇^*)/

晩はここで、竹輪天とか鶏天とかをつまみに一杯やってから、あっつあつのうどんをすすりたいですね(´ー*`)キラーン

まぁ当分、晩に来るのはトラッカーのスケジュール上、かなり厳しいものがありますね(-_-;)

では皆様、お待ちかねのうどんの登場です!

ゴ     !!

うどんと言えば、カレーうどんだろうがぁ!www

注文したのは

極楽カレーうどん 1150円 + 大盛り 120円

このカレーうどん、1000円オーバーするだけあって流石のボリュームwww

上から順に時計回りで、竹輪天 鶏天 肉 山芋 温玉
早い話が、あげさん以外は全部乗せですねw

これに、小ご飯まで付いて(ランチ中のみのようです)1150円なら、納得のボリューム!!!

流石のトラッカーも、あまりの熱さと量に途中で「大盛りにしなければ・・・」とちょっと後悔してきたほどw

いやぁ、久しぶりにコシのしっかりある、美味しいうどんを腹いっぱい食べましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

揚げ物国の国王も満足の一品です!

さて、次はどこのうどん屋さんを潜入取材するかのぅ (`L_` )ククク 

では、本日はこのぐらいで~
パ アラム ~(@@)ノシ

この記事を書いた人