MENU

驚愕の事実

ここ3年ほどで、およそ10cmのウエストアップという事実に、今日気付いたトラッカーです。

どんだけ増えとるねん(ーー;)

そらぁ、ウエストサイズは合ってるけど、ちょっと細身のジーンズとかはいたら、しゃがんで靴を履くときに腹がつかえるわけやでwww

さすがに、痩せな・・・

なんぼなんでも、あかんやろう・・・

いやはや~
こうまで、ネタが無いものかねぇ・・・

昨日、サンタルチア使ってしもたしなぁ(-_-;)

明日には、何かしらのネタを考えてこよう。
困った・・・

食べ歩きを書かないとなると、毎日更新がこんなにも難しくなるとは。

撮り合えず、宣伝のっけておきますw

ハイボールフェアしてます。

全品200円引き!

白州10年

500円!

今月末まで!

さらば!(@@)ノシ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事