MENU

星1つ

このGWに色々と食べ歩きをした結果、じわじわ体重が増えてた模様の1週間ぶりに体重計に乗ったトラッカーです。

なんやかんやとGWは色々と食べ歩きをしたのですが、せっかくなので手軽に行けるミシュランの星付きのお店に行ってきました。

普段なら、だらだらと枕を書くのですが、今日は写真が多めなのでサックリといきたいと思います。

そば切り 文目堂

さすが、星付きのお店外観もかなり洒落てますね。

店内の様子です。

なんだか、昔の古民家を改築したような感じのお店でした。

さすがに人気店だけあり、お昼時を少し過ぎてたにもかかわらず満席で、トラッカーも15分程待ちました。

まぁでも、人気店で15分の待ち時間なら、無いに等しいですねw

メニューを見ただけで、美味しそうな感じが伝わってきます。

こっちは、1品のメニューですね。
この後に、用事が無ければ、車で来ていなければ・・・
と、どれほど思ったことか・・・

やっこと、板わさ、焼き味噌で、一杯やりたかった・・・orz

この日は暑かった事もあり、チョイスしたのは。

大和芋とろろ蕎麦

蕎麦がキレイです。

あああああああああ!!!

辛抱たまらんぶぁい!

ええ・・・(ーー;)
気付いた時には、キレイさっぱり無くなってたうえに・・・

追加注文までしてました。

てへぺろ(・ω<)
 

だってさ、隣のお客さんが注文してた、鴨汁そばのつけ汁見てしまったら、急に記憶が無くなってしまってんwww

だいたい、デブが蕎麦1人前ぐらいで腹パンになるわけ無いやないか(-_-;)

いやぁ、満足じゃ!

当分、デブは治らない気がしているトラッカーでした。

本日はこのぐらいで~
ちゃんちゃん(@@)ノシ

この記事を書いた人