MENU

ちょい寒い

なんだか最近は、ちょっと寒いと感じると熱燗が飲みたくて仕方がなくなる、モルトバー店長のトラッカーです。

ここ二ヶ月はほとんど、飲み歩きみたいな事してないので、たまーにベロベロになるまで飲みたいなぁwww

さてさて、今日のデブ日記は麺類でいきましょうかね。

着の身着のままブログを書くと、尋常じゃないぐらい毎日麺類の写真になりそうなので、意図的に麺類のランチ写真を避けるように調整して書いてはいるんですが、それでも2日に一回ぐらい麺類のブログになってるきがします(-_-;)

やはり、トラッカーのランチは基本的には布施周辺になるんです。
それでも、時間があればちょっと遠出するんですけどね。

で、ちょこちょこ行く布施の有名ラーメン店がありまして。
まぁ、言うてもラーメン好きと布施周辺の人間ぐらいしか、有名ではないかなw

行ってきたのは・・・

らぁめん たむら

はい、外観撮り忘れました( ̄へ ̄|||) ウーム
最近は、結構撮るようにしてるんだけどなぁ・・・

それで、この日の注文は

塩つけめん

この、スープの真ん中に、どーん!と入ってるチャーシュウもうまいし。
ちょっと、細い目の塩つけめん専用の麺も、しっかりコシがあってかなりの美味しさ。

本当は店内の写真も色々と撮りたいんですが、いたるところに携帯禁止のマークが張ってあり、かなりビビリながらiphoneで写真撮影しましたw

いいかげんに、デジカメ買おうか迷ってたんですが、iphoneが下手なデジカメよりもキレイな気がするのとあまりにも手軽で音がならないので、またしばらくデジカメの購入は先送りになりそうですw

よーし、今度は外観とメニューの撮影も試みるぞー!

すいません、今日は一段と内容の無い感じですが、次回に乞うご期待って事で勘弁して下さい。

あ・・・
勘弁ならん!!!

って突っ込みはいらんからな!
ほんまやからな!

ネタちゃうぞ!
いらんて言うたらいらんからな!

では、本日はこのぐらいで~
ラーコン (@@)ノシ

この記事を書いた人