MENU

もう一月終わった・・・

嘘やん気付けば、もう新しい月やで(ーー;)

なんやわからんけど、年末から1月にかけて色々とバタバタしてたから、なんかあんまり実感わかんわぁ・・・

ほんまに、年取ると月日の流れがあっちゅう間やね ( ̄д ̄)

なにこれ、もう明後日には豆まきして巻寿司にかぶりつかなあかんとか、あまりにも早過ぎて意味分からんわ。

誰か、俺のペースに合わせて時間進むの遅らせてくれへんかなぁ
( ̄へ ̄|||) ウーム

そんなファンタジーな思考を、延々と一日中していた、お目出度い脳ミソを持つトラッカーです。

時間は待ってくれへん、今を精一杯生きるんや!

せやけど、腹が減っては戦は出来ん!!!

めっしや!  まずは、めっしやああああああああ!!!!!!!

ウウウオオオオオオオオオオオオ(゚Д゚)オオオオオオオオオオオオオオオ

(#゚Д゚)イクゾォ!! 

ウィーアーデーブ!!!

ヘケッ(´⊆`*)ゞ 

さて、なんか暑苦しい小芝居が終わったところで、麺大好きトラッカーいつものラーメン行脚に行って来ました。

ブログを始める前には、何度か行った事があるんですが、トラッカーの地元東大阪ではかなり有名なお店「麺や 紡」

食べログポイントは3.96とかなりの驚異的なポイント・・・

あ・・・
外観の写真は取り忘れたので、早速ラーメンをば。

おおう・・・
相変わらず、美味そうなかほりがしおる(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

熟成ラーメン トッピング チャーシュー

濃厚で後をひく味は、たまりまへんなぁ・・・

いやぁ、やっぱりラーメンは美味しいねぇ(´ー*`)キラーン

詳しい味の解説?
店頭にて聞いて下さい。

単純に一言いうなら、うまいに決まってるやないかw

( ´△`)アァ-

デブなるの分かってても、やめられないとまらない(ーー;)

よし、明日もラーメンいこうwww

では、今日はこのぐらいで~
トァゥダォーメ ~(@@)ノシ

この記事を書いた人