MENU

HAHAHA

毎週、ネタ不足で土曜日が一番困っているトラッカーです。

だーってさ、土曜日の昼間は事務所にこもりっきりだから、どうしても出前ぐらいなんだもんなぁ・・・(ーー;)

で、会社の出前なんてカレー、中華ぐらいしかないんだもんな・・・

しかも中華なんて、ブログで何回も書いてるけど「冒険をしない」これなんよwww

でも、皆さんもありますよね?
このお店に行ったらコレを注文するって決まってるものって。

たとえば、バーに行ってファーストオーダーには必ずジントニックを注文する。
みたいなものですね。

お店によっては、久しぶりに違うものを注文してみた結果、やっぱりあれにしておけばよかった(ーー;)

なんて事もしばしば・・・

やれやれ(-_-;)

何を書いてんだwww

えっと・・・

来週からは、土曜日用のネタを頑張っておきますので、今日は勘弁!

やっぱり、無いもんは無いんや!w

今日は、ここまで!
にんともかんともでござるよ(@@)ノシ

月曜のジャンプに日暮さん出るかなぁ・・・

この記事を書いた人