MENU

いつのまにやら・・・

このブログは食べ歩き日記になってる気がする、トラッカーですw

いや、まぁボトル紹介もいいんですけど、あんまりやり過ぎるとお店のボトルを全部紹介してしまった時に困るような気がして(ーー;)

さて、昨日はお休みだったんですが・・・
営業終了後に、本店Face to Faceの5周年イベントの打ち上げに参加をしまして、その後まだ開いてる近所のバーに突撃!

結果、帰って寝たのが7時前 (-ノ-)/Ωチーン 

起きた頃には、夕方の4時でした ( ̄□||||!!ガーン・・・

ほとんど1日おわっとるやないか!

やれやれだぜ・・・

そこでふと思いだしたのが、そういや金曜日も朝方に帰ったなぁ・・・
先週の土曜は、昼の仕事がお休みでボチボチ時間があったのですよ。

お腹すいたなぁ・・・
まだお店やってるかなぁ・・・

なんか、辛いもん食べたなってきたなぁ・・・

ええか、行ってちょっと食べてすぐ帰ろう・・・
これが、間違いの始まりやったんですわw

そして、この間ご紹介した、布施の名店 Bar 林にO(≧▽≦)O

http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27053655/

注文したのがこれだ!

ちらっと、横に見えてますけど、これにはご飯まで付いてくる
サービス、ボリューム満点の麻婆豆腐 (900円)やったと思う(ーー;)

1~6辛まで選ぶ事ができる良心設計w

ちなみに、3辛ぐらいから厨房で作ってる匂いだけでむせる人が出てくるぐらい辛いので、
注文する時は気を付けてください・・・

その時、僕が注文したのは4辛、山椒たっぷりでwww

そらぁ、夜中の4時前にそんな辛いもの食べたら、胃がビックリするに決まってるやん(ーー;)

ええ・・・
眠れないのも手伝って、ダラダラと居座り、帰って寝たのは完全にお日様がのぼった後でした(ーー;)

ふう、人間できるだけ夜のうちにねないとね・・・
まさか、2日連続で朝方に寝る事になるとは思ってなかったトラッカーでした。

では、今日はこのぐらいで~
ファーヴェル (@@)ノシ

この記事を書いた人