MENU

時間が出来たので・・・

普段あんまりしませんが、たまーに料理みたいなものをする事はありますw

まぁでも、この時期は汗だくになるので、料理するときは上半身裸にタオルという、どっからどう見ても変態といういでたちです(ーー;)

真夏に、煮込み料理とかはするものではに・・・

さてさて、タイトルどおりなんですが、先日お盆休みの期間中に久しぶりに映画を見に行ってきました。

フェイスブックの方では、すでにつぶやいていたんですが(;^_^A アセアセ・・・

正直な感想として。
相変わらず、バットマンの乗るバイクやら飛行機やらすげぇかっこよかったです!!!

でも、前作があまりにも良すぎたので、若干やはり劣る感じはいなめないですねぇ(-_-;)
だって、ヒース・レジャーのジョーカーがあまりにも良かったからなぁ・・・

で・・・
映画と言えばコレ↓ですよねwww

絶対にいる!

声を大にして言いたいw

個人的にはキャラメル味一択なんですが、皆さんはどうでしょう?

では、本日は以上!
あいるびーばっく(@@)ノシ

この記事を書いた人