MENU

バタバタ バタバタ

なんだかんだと、私生活が非常にバタバタしとるバタ子さんです。

もとい、トラッカーです。

やっぱりあれですね、週始めからバタバタすると、今週末まで体もつかなぁ・・・
なんて考えてしまいますね(ーー;)

しかも昨日、風邪ひき全開の友人とご飯に行き、しっかり風邪のお土産をもらって来たような気がする始末(;_;)ウウウ

まぁ、速攻で病院で以前にもらっていた薬の飲み残しを飲んだので、大丈夫でしょうけどね\(*T▽T*)/ワーイ♪

では、本日は月曜日ということで、ボトル紹介をしていきたいと思います。

グレンキース 1985 25y 47.8% (1600円)

以前にも何度かご紹介をしている、ボトラーズブランド BBR のグレンキースです。

個人的には、さわやかなリンゴの香りと練乳の様な甘い香りが一緒にいます。
口にふくむとすぐに、麦の甘味が感じられ、すぐに甘いリンゴジュースの様に変化していきます。
そして最後に、ほのかなスモーキーさが鼻を抜けていくという、なかなか変化にとんだ美味しいお酒です。

個人的には、かなり好きな蒸留所のひとつで、今は終売になってしまいましたがオフィシャルもかなり美味しかった記憶が。

む・・・・・・

なんかこんな感じのことを、以前にグレンキースの1970を紹介した時に書いた気がするぞ(-_-;)

まぁよいよい・・・
忘れてた事にしておこうw

では、クイズのコーナーです。

この、グレンキース蒸留所は、以前は3回蒸留をおこなっていました。
さて、それは何年まででしょう?

正解者には、先着5名様に限り、上記のグレンキース1985を1ショット(800円)でご提供致します。

では、本日はこのぐらいで~
ナマステ ~(@@)ノシ

この記事を書いた人