MENU

続、デブのお正月の模様

気分が上がったり下がったり、なんだこりゃって感じのデブです。

あ・・・
デブって言うてもた・・・
訂正、トラッカーですw

さてさて、昨日は諸事情により、トラッカーはお休みを頂いていたため、本日が今年二回目の更新のデブ日記です(* ̄- ̄)

なんだかんだで、月日の流れるのは早いもので、気が付きゃすでに新年を迎え1週間(ーー;)

そんな1週間前の写真達を、駆け足で紹介していこうかと思います。

では、1日から・・・

いつもの、トラッカーの地元のバー林にて、おつまみお節

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!! 

やっぱり、お節食べんと正月が来た気がせんよなw

これは、初詣に行ったときの屋台で食い散らかした物www

フランクフルト、焼きそば、このあたりは間違いなく買ってしまうな
(;^_^A アセアセ・・・

ついでに、どて焼きとビールも添えて・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 

って値段を払っておきましたw

ところ変わって。
オクタブをしだしてから、なかなか行けてなかった西田辺のバーに突撃

( ゚Д゚)ウヒョー !!

相変わらず料理が美味しいのうヽ(´▽`)/へへっ 
鴨のお雑煮でござる。

次は、年末に色々とあって、どうしても行きたかった鶏貴族w

あきらかに安い!!!

どう考えても、安すぎるわw
ほいで、美味いしなヽ(^◇^*)/

で、またバー林に戻ってきて、かぶら寿司と焼酎のお湯割り( ̄ー ̄)ニヤリッ 

オヤジは、寒いとお湯割りにしたくなるんだよw

ほいで、お正月中2回目のお雑煮w
今度は白味噌ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お餅も2個で、特別製じゃい!!!

( ゚д゚)ポカーン 

どどどどどどどどどどど・・・・

どないしよ・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 

お正月の写真、調子にのって全部はっつけてしもた(-_-;)

あ・・・
これ以外にも、家族と色々食べた結果、2キロ増になったんですw

まぁええかw
明日は日曜日、新しいネタを頑張って仕入れて来ます!

m9(・∀・)ビシッ!! 

では、本日はこのぐらいで~
ナナ~(@@)ノシ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事