MENU

たたたたた・・・台風じゃー!

そんな中、本日も通常通り営業しておりますw

でも、今日はさすがに湿気が・・・
汗が・・・(ーー;)

さてさて、本日は昨日出来なかったチャンスボトルのご紹介です。

スプリングバンク 100proof

1ショット 800円

もう、このラベルのスプリングバンクも、あんまり見掛けなくなってしまいましたねぇ・・・

どんどんトラッカーがオッサンになってる気がします(^^;;

さて、今週はこのボトルを、ブログを見たと言って頂いたかた全員に・・・

500円

でご提供させて頂きたいと思います。
但し、1ショットに限ります。

では、皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
あづーい(@@)ノシ

この記事を書いた人