MENU

甘いもの

昨日のチャカポコチャに対して、あまりにも知らない人が多かった事に驚きを隠せない、年齢詐称疑惑がおこりつつあるトラッカーです。

うそや~ん( ̄д ̄)

そんなに知らん?
トラッカーはれっきとした31歳やで・・・

非常に遺憾である(ーー;)

そんな、知識までオッサンになりつつあるトラッカーですが・・・
まぁ、三十路こえたら中年やわな(;^_^A アセアセ・・・

今日のデブ日記は、いつもの・・・

これが

こうなって

ドーーーーン!

なランチではなく、ちょっとオッサンが普段あまり食べない

すいーつ

をご紹介ですwwww

では早速・・・

なかたに亭

大阪は上本町6丁目にある、食べログの大阪スイーツ部門でベスト5に入るほどの人気店!

こんなご近所に、そんな店があるとはビックリです(ーー;)
ガッツリ以外は全くのノーマークだったんですよw

では、店内に潜入調査です。

ほう・・・
女子が小躍りしそうな内装である・・・

オッサンには、若干の不釣合いを覚えながら、ショーケースを物色。

この時、オッサンの脳内では謎にメルモちゃんの歌が流れていました(ーー;)

おおおおおおお!!

ま・・・まぶしい・・・
オッサンの黄ばんだ心が浄化されるようだ(|||゚Д゚)

ここからの記憶はあまり無いのですが、気付けば何やら購入していたようですwww

まずは、これ↓

キャラメルプチシュー

ちっこいのに、凄いやつでした(ノ´▽`)ノ

そして、噂ではチョコレート系が美味しいと聞いていたので、チョコケーキを二種類ほど。

何これ?www
やたらテッカテカなんやけどwww

どないしたら、チョコレートがこんな事になんの?
おじさん、もうわかんないよ |   ´ω`|φショボリ~ナ  

写真うつりが悪いですが、なんだかよく分からないタワーのようなチョコケーキwww

1個目のほうは、かたいのかと思いきやふっわふわで濃厚なチョコケーキで

( ゚Д゚)ウマー 

ってなってました。

2個目のほうは、ふんわりしてるのかと思って購入したら・・・

カッチカチ!

でも、なんかいろんなフルーツの味やら、ケーキに使ってるお酒の味や香りがバランスよくって、こちらもなかなかに美味し(・∀・)イイネ!! 

いやぁ、たまにはこういうのもいいもんですねヽ(^◇^*)/
これからも、ちょいちょい食べ歩きしてみよう。

でもその前に、せめてケーキの名前やらをメモぐらいしてこないとあかんなw
ぜんっぜん説明できてへんわwww

では、本日はこのぐらいで~
アリィヴェデルチ ~(@@)ノシ

この記事を書いた人