MENU

ボトル紹介

大阪は昨夜から雨が降り続け、僕の安眠を妨害するほどのどしゃ降りでした

なんぼほど降りよんねん・・・
雨の音で目が覚めるとか、めちゃめちゃ久しぶりやわ

朝からほんま、ええ迷惑やったわぁ

安眠妨害はあかん!

さて、本日はボトル紹介をしようと思います。
ちょっと前に紹介した、トラッカー店長一押しのボトラーズ
ウイスキーエージェンシーから・・・

前回のグレンロッシーと同じ、グロテスククロコダイルシリーズ

トマーチン 1976
アルコール度数: 51.3%   1ショット 2200円
カスクタイプ : リフィル・シェリーバット
総瓶詰数 : 309本

 

ウイスキーエージェンシーとは、なんぞや?と言う方は
11月11日のブログを読んでいただければ、解説しています。

個人的には抜栓からフルーツの香りがただよいだし
アタックにはええ感じの長熟シェリー
口の中で面白いように南国フルーツに変化していきます。

トマーチン・・・
いやぁ、はずさんなぁ!

では、本日はこのぐらいで~
アウフヴィーダーゼーン (@@)ノシ

 

この記事を書いた人