MENU

真夏日

毎日続く猛暑日に、どんどんグロッキーになっていくトラッカーです。

だってさ、暑いからと言っても、服を脱ぐには限界があるわけで・・・
真夏でも暑くない世界へ移住したい(ーー;)

う~ん、肉じゅばんを着込みすぎたかw

さてさて、本日はまともに、と言っちゃなんですが・・・
デブ日記のコーナーですヽ(^◇^*)/

お待ちかねだったんじゃないでしょうか?
トラッカーは、ネタ作りに必死ですけどね( ´_ゝ`) 

では、本日は写真が多いので、ちゃっちゃといきましょう。

見にく!www

農家のお食事処 さかど

何年ぶりでしょうか・・・
以前、本店のイベントで皆で食べに行った以来です。

ここは、放し飼いの地鶏を食べさせてくれる、お店?
お店なんですが、農家と言ったほうがしっくりくるかもしれませんwww

ちなみに、行かれる際は要予約です。
つぶしてから、しばらく置かないと美味しくないそうです。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いかんいかん・・・
まだ生のままですねw

そこらじゅうに、放し飼いされています。

さてさて、中に入ると、すでに準備万端でした。
ちなみに、目の前の黒い物体は溶岩のプレートで、これで焼いて食べます。

プレート自体は使いまわしなので、プレートを温めると、今まで長年かけて染み込んだ鶏の油が出てきて、油をひく必要はなくなります・・・

これで、二人前の地鶏です。
色々な部位が入っていますが、人数が多いとここに玉ひもとかも入ってたりしますヽ(^◇^*)/

半分は焼きで、半分はすき焼きにします。

と、その前に前菜的なものが。

なすびがうまい!w

ゆでたまご

坂東英二は呼んでいない!

焼き&すき焼きの野菜達

あまりの腹ペコに、ちょっとだけフライングをして食べてしまった。

茶碗蒸し。

じゅー!w

久しぶりに食べたけど、鶏がすげぇシコシコしててうまかー!
さすが!!!

大阪では、探してもこんな地鶏食えんぶぁい。

before

なんということでしょ~
あんなにも、青々とした野菜達が~

after

こんなにもシンナリと、美味しそうに~www

それから それから

これが出てきて~

キレイになりましたwww

もうね、すき焼きが、どんだけうまいねん!ってぐらい美味しくって(ーー;)
一瞬や・・・

すき焼きが出来上がったと思ったら、一瞬で片付いてしまったわ(-_-;)

ちなみに、こんだけで1人3000円でーす。

めちゃくちゃお酒は飲みたくなりますが、目的地までちょうどええ距離のドライブコースぐらいで、大満足の食事をして帰る。

トラッカー、二重丸でオススメですヾ(〃^∇^)ノ

いやぁ、今日もなんのオチも無いデブ日記やったなぁ・・・
では、本日は以上!

お粗末(@@)ノシ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事