MENU

らーはーぱいいつ

これだけ寒いと、お布団の魔法がどんどん強力になるな・・・

いやね、mixiのコミュニティにもあるんだけど、布団は魔法使いなんですよ(-_-;)

せっかく起きたと思ったのに、すぐに ラリホー

今度こそ! ラリホー

いい加減に起きなあかんのや!!! ラリホー

都合、4度寝ほどかましたトラッカーです( ̄へ ̄|||)

最近、トラッカーはですね、昼の仕事の時には、忙しくても出来るだけデブ日記のネタになりそうな物を選んでたべてるんですね。

だってさ、そうしないと毎日のネタがおっつかないんだもんねwww

でもやっぱり、たまには外食なんてしてるヒマがないぐらい忙しい時もあるんです。

そういう時は、基本的にはコンビニ弁当か出前になるんです。

しかし、うちの会社の近所は極端に出前が無くって、今までcoco壱番屋しか出前ができなかったんです。

だが!!!

それも、今日までの事!!!

つい先日、うちの事務所に中華の出前のメニューが入っていたのだ!

まさしく渡りに船。
デブに脂。

早速、出前をしてみた。

それがコレだ・・・

デデーン!!!

ちゅうかど~ん!

もちろん、コレだけで生粋のデブのお腹が満たされる訳がなかろうてwww

ニラレバ炒め~!

おもっきり、写真が白とびしとるな(ーー;)

酢豚にしよか散々悩んだんやけど、正解やったわ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

王将行っても思うんやけど、中華ってなんでか知らんけど、あんまり冒険するような注文せんわぁwww

たいがいは不味いのってあたらへんはずやねんけど、どうも冒険して違うメニューを注文しようって気がおこらへんねんな・・・

まぁでも、これから出前する時ぐらいは、デブ日記の写真のバリエーションも考えて、普段注文せーへんメニューも色々と注文してみようかねぇ・・・

では、本日はこのぐらいで~
ツァイ ツェン (@@)ノシ

この記事を書いた人