MENU

こちらも負けじと

クックパーで出来るかな?

マーマーでも出来るかな?

クーックパーで

クーックパーで

クーックパーで

パッ!

あまりにも、こないだのチャカポコチャの反応が悔しいかぎりだったので、今日は頭の中を回り続ける歌の第二段を出してみましたw

いっそのこと、100キロになってしまえ!と、回りから散々な言われようのトラッカーです。

どうしてもそこは死守したい

さてさて、今日のデブ日記ですが・・・
先月、トラッカーが山口県で面白くもないオジサン達の世話をしている頃、本店のスタッフが研修旅行と言う名の慰安旅行に行ってきた北海道。

( ´△`)アァ-

俺も行きたかったなぁ・・・
なんて思っていたところ・・・

すぐ近所の近鉄百貨店上本町店で、北海道物産展が開催されるとの情報をキャッチ!

せめて、美味しい海産物のたくさん入った弁当だけでも買いたい!!!

そう思い、購入してきた弁当がコレです。

札幌市の「すし処 雑魚亭」

海の饗宴 1575円

いやぁなかなか味も良かったし、こんだけ入ってこの値段なら、かなり良かったです!

気分だけでも北海道www

そのうち長期休暇とか取れたら、二泊三日でもいいから北海道行きたいのう・・・(ーー;)

では、そんな夢を抱きながら本日はここまで~
ダ スウィダーニャ~(@@)ノシ 

この記事を書いた人