MENU

夏バテ防止

はやいもんやなぁ、もう8月やもんなぁ・・・

そらぁ、蜂の巣も出来るわ(ーー;)
昼の仕事の事務所に、アシナガ蜂の巣が出来て、どうやって駆除しようかと悩むトラッカーですwww

スプレー片手に近付いたんやけど、周りを蜂が飛び回って恐ろしくなって退散してきました・・・

さてさて、土用の丑の日も過ぎましたが、夏バテ防止と称してウナギを食べに遠路はるばる京都は嵐山まで、ウナギを食べに行ってきました。

廣川

皆さんご存知の、ミシュランで星を取ったお店です。

うむ、いい感じの入り口だなぁヾ(〃^∇^)ノ

で、中に入って受付をすませると、待ち時間が1時間以上と(ーー;)
まぁ、ちょうど12時半くらいのランチタイム真っ只中に行った、自分が悪いのですが。
さすがに、そんなにじーっと待ってるのもしんどいので、折角観光地まできたので、ウロウロしてきましたw

つーわけで、ちょっと嵐山の風景写真を・・・

嵐山と言えば、渡月橋

渡月橋の上から、二枚ほど。

まぁコレ以外にも、老舗の和菓子屋でお茶したりなど、色々して時間をつぶして、いざ!

むむむ(-"-;)

ぐぬぬぬぬ(-""-;)

そぉい!

上うな重!

※ゼルダの伝説で、宝箱を開けるときの効果音を思い浮かべて!
  分からない人は、ぐぐって下さいw

ぱかーん!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

お重もまた、ええのうヽ(^◇^*)/

いざ!

実食!

うまっ!!!

うなぎが、とろけよる・・・
いやはやぁ・・・

こんな美味いウナギ、今まで食った事無いで・・・(-_-;)

いやぁしかし、トラッカーの感想として、星付くだけの理由が分かるお店でした。
接客もさることながら、お店の雰囲気もそうですし、何よりも美味しい。
さすが!の一言でしたよ。

大満足!

皆さんも、是非1度夏バテ防止に、行ってみて下さい。

本日は以上!
イア イア クトゥルフ フタグン(@@)ノシ

この記事を書いた人