MENU

ないもんは無いんやw

DO☆U☆MO

今日も全くネタの無い、トラッカーでーすwww

まぁ待て!
日曜日の宝塚記念の結果次第では、豪勢な晩ご飯を食べに行って来るので、来週はきっと華やかなブログになるはずや!www

まぁ、けちょんけちょんにやられたら、そんな話は無いけどな・・・

あ、そうそう。

昨日言うてたDVD、もう店に持ってきてますよーヽ(^◇^*)/

それから・・・

あの!

書かん!書かん!で有名な、うちのオーナーが!!!

ブログ書いてましたwww

リンク貼ってあるけど、一応。

http://face1986.exblog.jp/

なんか、先週、先々週と連休取って羽を伸ばしてきたらしいので、是非1度見てみてください。

と言う訳で、他人のブログでお茶を濁したところで。
今日はここまで!

ぺぺぷー(@@)ノシ

この記事を書いた人