MENU

はーい!デブ日記でーす。

師走
最近ますます、師走と言う言葉に実感がわいて来たトラッカーです。

外回りもそうですが、最近は外回りが一段落し、来客の頻度が高いこと高いこと・・・

それに加えての通常業務(ーー;)

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいっこも仕事がすすまん!!!!

バードマンは何処にいるの?
コピーロボットをプリーズ・・・orz

危ない危ない・・・

危うく愚痴日記になるとこやった(ーー;)
ただでさえ、ボトル紹介した日のアクセス数の減少は半端ないのにw

では、本日はデブ日記の日です・・・

いっくよー!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 

朝からパタパタしていても、やっぱりお腹の虫は許してくれないのですよw

で、今日は俗に言う五十日で、支払いをしに銀行へ行くと言う口実を使い、トラッカーの地元の最寄り駅にある老舗洋食店に突撃したのでしたヽ(^◇^*)/

このお店よくよく考えると、トラッカーが小学生の頃には父親に連れられて来たような覚えがあるので、最低でも20年近くはやっている気がします
(;^_^A アセアセ・・・

布施近隣の住民のソウルフードと言っても過言じゃないお店

「自由亭」

いやぁ、昔ながらの洋食屋の空気がプンプンですなぁ~
( ̄▽ ̄) ニヤ 

ここにくると、大問題が1つ・・・・
毎回々々悩むんです・・・

注文にw

洋食屋さんにありがちな、 昼でも夜でもランチがあるんですが

とんかつ (700円) 驚異的に大きなトンカツが一枚出てきます。

Bランチ (850円) ハムとハンバーグと大き目なビフカツ

Aランチ (950円) ハムとハンバーグにヒレカツとエビフライまで付いて             
            くる贅沢セットwww

( ´△`)アァ-

迷えへんわけあらへんやないか!

大きなトンカツも捨てがたいねん!
捨てがたいねんけど、どのランチもカツが! 揚げ物がたっぷりなんや!

結局・・・

欲張りデブは、Aランチにしたのですよ(ーー;)

だって・・・
腹減ってたんやもん・・・

ううううっま!!!www
久しぶりに食べたけど、うますぎ!www

この、エビフライにちょっとだけついてるマヨネーズが、デブ心をくすぐりよるねんw
タルタルソースもええけど、昔ながらの味を味わいたいときはマヨネーズや。

この、カレー味のふんにゃふにゃのパスタもええかんじや。
実に懐かしい、食欲をそそりよる味やねん。

ちなみに、ハンバーグはヒレカツの下に隠れてますw

いやぁご飯も大盛りにして、久しぶりに大満足のランチでしたー!( ̄∇+ ̄)vキラーン 

え? 大盛りにせんかったらマシやのにやって?

ちゃうねん・・・

この店は大盛りにせんかったら、先にご飯が全部無くなって、おかずが残る大惨事になってしまうんや!

きっと、俺だけやけどなw

結果、今日昼の仕事が終わって家で体重計に乗ったら

ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ 

ってなったけどねw

では、本日はこのぐらいで~
ヴィーソギヤロ ~(@@)ノシ

  

この記事を書いた人

前の記事
次の記事