MENU

太った?

最近、知り合いの9割に「太った?」と言われるデブまっしぐら、どうしようもないトラッカーです・・・
_| ̄|○ 

しかし、やめられない止まらないのがデブ!

デブが・・・

パン!

パンぱパン!!!

うまかぁ~~~

うまかぶぁ~い!

これだから、朝マックはやめれんぶぁ~い!!!

ところで、大阪の人間は、かたくなにマクドナルドをマクドと言い続けるのに、どうして朝マックだけは朝マックなんだろう・・・?

朝マクドと言うのは、聞いたことが無い(ーー;)

さて、前置きはこのぐらいにして、今日のデブ日記でーすwww

今日は、久しぶりにトラッカーの地元「布施」の老舗洋食店に行って来ましたヽ(^◇^*)/

前回はいつ来たのかも忘れてるほどの昔ですw

紀の國屋

布施の商店街の一等地と言われる場所にあるので、行ってみたい方は調べるとすぐに出てくると思います。

そんでまぁ、デブが洋食屋に行って、注文するとしたらコレ以外ないでしょう!

とんかつ定食!!!

まさに、神の食べ物!!!
ラードの良い香りが、さらに食欲をそそります(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そして・・・・・・

 目せよ!!!

 

この華麗なるブリッジ!!!
 

これこそまさに!!!

上げ底!!!

あ・・・
すいません(-_-;)

調子に乗って無茶苦茶言ってますが、味は非常に美味しかったので、誤解しないで下さいね。

しかし、すごいなぁ・・・

こんなブリッジしたトンカツ、初めて見たわwww

ほんで、フォークでサクサク切れるぐらいやわらかくて、なおかつ衣もサックサク、美味しかったわぁ・・・

流石、老舗!!!

あ・・・・
そうそう、こういう古いお店に行ったら、昔の漫画とか置いてますよね。

つい表紙だけで爆笑してしまった、懐かしい本があったので、写真を一枚

なんやねん!!!
この顔!www

つい、こんな顔できるんか思って練習してもたわw

では、本日はこんなところで~
アデウス (@@)ノシ

この記事を書いた人