MENU

スタッフ歓迎会&忘年会

あと3日で、今年も終わりですね。
個人的に今年は、色々な意味で全力で走った1年だった気がします。

なせば成る!なさねば成らぬ!

今年を一言にまとめると、この言葉が一番しっくりくるな・・・と、しみじみ思うトラッカーです。

まだまだ成って無いものも沢山あるので、来年に以後継続ですけどねw

では、本日のデブ日記です。

いっくよー!! m9っ`・ω・´)シャキーン

むむ・・・
これ、飽きてきた? また違うネタも探しておくよ。

昨日の営業終了後なんですが、スタッフ歓迎会&忘年会を、近所の焼き鳥屋さんにておこなって頂きました。

なんだか、ちょっとこっぱずかしい気もしますが、本当にありがたい事です。

S.Sさん Y.Nさん T.Hさん 山根巧さん みなさんに感謝です
<(_ _*)> アリガトォ

では、食べたものを順番に

刺身3種盛り

付け合せのニンニクを付けて、うまくならぬ物はなしw

すでに、串物は結構たのんでいたにもかかわらず、あまりの腹ペコで撮影も忘れ食べていたので、後から焼き鳥を注文しましたwww

神が考えたもうた食べ物。

チキン南蛮考えた人は、神様です。
そして、タルタルソースを考えた人は、きっと僕と同じデブですw

ほんま、どんだけうまいねん!
来た料理の中で、これが1番最速で無くなったからな(ーー;)

月見つくねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
月見バーガーしかり、基本的に月見と呼ばれる食べ物は全てうまい
(´ε`。(- -。(´ε`。(- -。)ウンウン

おっさんの必需品と言えばこれでしょうwww

熱燗! 焼き鳥をつまみながらの熱燗、すぐ酔えるw

そして、寒い冬と言えばこれ!
   

鍋!

これしかなかろう!w

塩味の味噌ちゃんこ鍋!

もちろん、〆にはラーメン!!!

一瞬や!

ほんっまに一瞬で鍋なくなったわ!w

つーわけで、デブがこれで終わるわけも無く・・・
鍋に麺が投入される前から注文していた・・・・・・

親子丼www

うますぎるやろ!
夜中の炭水化物!

ええ、もちろん肥えてましたよ・・・

しかも・・・・・・

一晩で・・・・・・・・・・・・・・

2キロも!!!

щ(゚ロ゚щ) ガッデム!! 

宣言どうり、順調に肥えてきとるな(ーー;)
正月太りが、ますます心配になってきた  _| ̄|○ 

では、本日はみんなの気持ちに感謝しながら、このぐらいで~

コーデ ヘフェヅ ~(@@)ノシ

 

この記事を書いた人