MENU

台風一過

ものの見事に、台風一過って感じの今日ですねw

あんなにもジメジメしてたのに、急に涼しくなったなぁヽ(^◇^*)/
まぁそれも、今日だけでしょうけどね・・・

相変わらず、湿気に弱いトラッカーです(ーー;)

しまいに、体にカビはえてまうで・・・

さてさて、いつもなら枕が終わった時点で、今日のデブ日記に移っていくんですが。

過去最高にヤバイwww

なにこれ?
今日まだ、水曜日やんな?

すでに1つもネタが無いし(;^_^A アセアセ・・・

ましてや、今週は月曜日も現場が忙しくてブログはお休みしたのに。

ちゃうんや・・・
しょうもない、食べ物以外のネタやったらあるんや!

せやけどやな、そんなしょうもないネタを公の場に載せるのも、どうかと思うんや(-_-;)

おかげさまで、今日は全く持ってネタがござらん・・・

出来るだけ、緊急でネタを仕入れるように努力しますので、本日は平にご容赦ください!

本日は以上!
無理やー!!!(@@)ノシ

いや、でも俺、ようやってる思うでw
ブログのネタのために、必死で食べにいってるもんなwww

この記事を書いた人