MENU

敵情視察

あかんって(ーー;)

寒すぎるやろ!!! どないなっとんねん・・・ここほんまに大阪か?

関東は雪降ってたって言うてるし、降ってないから大阪やなw

あまりの寒さにボケボケのトラッカーです。

さて、先日の事ですが、10年来の友人のお店に敵情視察に行ってきました
ヽ(^◇^*)/

そのお店は堺にあるんですが、東大阪在住のトラッカーとしては、ここぞとばかりに行く機会を作らないと、なかなか行けない遠い場所(ーー;) 

以前から、「1回行くわ。」といい続けて、はや半年(´ー*`)キラーン

ええ加減に行かないとな・・・
と、重い腰を動かしようやく行ってきましたw

駄菓子菓子!

もとい、だがしかし!!!

ただ、お店に行くだけでは面白くないw
ヾ(–;)ぉぃぉぃ

お店に行く前に、とりあえず堺東でご飯を食べてからいったので、その辺の写真をのっけて行きます。

友人の店の写真は、一枚だけですよwww

では、どぞヽ(^◇^*)/

友人(生物学的には女子に分類)チョイスのお店。

なかなかに小洒落たお店をチョイスするではないか(ーー;)
さすが、一応女子・・・

で、なんか女子的な物をチョイスして飲んでたので、それもパシャリ!

ピンクジーマ (*´σー`)エヘヘ 
なんだか、キラッっと光っておるぞ。

ポテトベーコンサラダ

芝居コンニャク芋たこ南京 以下略

串焼き盛り合わせ
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

さっすが女子チョイス。
むっさいむっさいオヤジの心が、消毒されていくよ。

ええい! 誰か! 火炎放射器を持って来い!!!

カキとホタテのクリーミーグラタン

これ以外は、若干の抵抗をしたオッサンが注文した、小芋とナスのカニあんかけとか注文したのですが、あまりの微々たる抵抗だったため、雰囲気にそぐわず写真を撮りませんでした。

(T-T*)フフフ…

そして、シメはやはりスイーツ O(≧▽≦)O うひょー!!
これは、男女関係なっしや!!!

そして、すでにお酒が入ってるのに、食後のコーヒーを飲むという、オッサンという事を自覚して以来初めての経験をし、目的のお店に出発したのです。

でーん!!!

まぁ、オープンの時にも行ったげられへんかったからな(*^▽^*)
がっつりシャンパンをおろして、ペロンペロンで帰りましたしだいです。

ちょっと簡単ですけど、今日はこのぐらいで~
トァゥダォーメ~(@@)ノシ

この記事を書いた人