MENU

ボトル紹介(グレンドロナック)

驚異的!!!

驚異的やわ!(゜ロ゜;)

ありえへんぐらい寒いし・・・

なんか、日本海側の方では大雪らしいね( ̄□||||!!

道路に水を撒いてるけど、それでも積もっていってるらしい・・・
どんなペースで降ってんねん((((;゚Д゚))))ガクガク

自前の「肉」と言う名のコートを持ってる割には、寒さに弱いトラッカーです。

ん? 暑さもあかんよ。 それがなにか?

俺だって、エコに貢献したいんやぞ!!!

(#゚Д゚)ゴルァ!! 

肉体的にそれを許さへんだけなんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 

さて、茶番は置いといて。

昨日の予告どおり、ボトル紹介していきたいと思いまーすwww

グレンドロナック 1993 16年 61% 1300円

最近、長短かかわらず数々のグレンドロナックが発売されていますが、ある意味このグレンドロナックがそのはしりと言っても過言ではない一本です。

個人的に・・・・・・・
香りは、この蒸留所のハウススタイルのオロロソシェリー樽熟成からくる、コーヒーやチョコなどのいい香り。
味は、ベリーを連想させるようなフルーツ感や、ビターチョコやコーヒー
フィニッシュに心地よいほのかな苦味と鼻に抜けるチョコレート
と、16年熟成のポテンシャルを余すところ無く発揮していると思います。

では、ここでクイズのお時間でーすヽ(^◇^*)/

このグレンドロナック、2010年より正規代理店が決まり、日本にたくさん入ってくるようになりました。
さて、その会社はどこでしょう?

正解者の中から、先着5名様まで上記のグレンドロナックを、
1ショット 800円
にて、ご提供させて頂きます。

では、本日はこのぐらいで~
ヴィソン トラータシュラ~(@@)ノシ 

この記事を書いた人