MENU

食べてる途中に気付く

なんちゃってグルメブロガーなトラッカーですw

ほんとね、この食い気が先に走るのを治せば、少しは痩せる気がするんですけどね(ーー;)

だってさ、目の前に食べ物が来たらトラッカーの心の中は

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! 

ってなるんだよwww

そして、気付いた時には口の中ってすんぽうさ(´ー*`)キラーン

では、減らしてるとは言えまだまだ有るデブ日記ですヽ(^◇^*)/

今日はピザで有名な、イタリアンの紹介です。
ぬぬ?トラッカーの顔見知りは、すでにある程度の検討が付いていそうですが・・・

いっくよ~!!m9っ`・ω・´)シャキーン 

私の記憶が確かなら・・・シャク!!
その昔、ここのオーナーシェフが、料理の鉄人に出演したそうだ。

サンタルチア

うーん(ーー;)
まぶしいw

太陽にあたると、デブは溶けそうになるんだ・・・

この日、注文したのは。
サンタルチアの看板メニューとも言うべき、ピザランチ。
それから、日替わりのパスタランチです。

食べてる途中で気付いたんですが、ものの見事にピザに圧倒されて、すっかりパスタランチのパスタを撮り忘れました。

ごめんなさい m(_ _"m)

そのうち、リベンジしてパスタも撮ってきます(;^_^A アセアセ・・・

では、ピザランチのサラダ、パスタランチの前菜盛り合わせです。

チーズのたっぷりかかったサラダは、ウマウマじゃあ!!
痩せる気が、微塵も感じられんランチであるw

イタリアンの前菜盛り合わせって、どうしてこんなに心を惹かれるんでしょうね?(^^;;

やたらウマイしwww

では、メインのピザです!!!

うううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!

ひょー!!!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

こんなもん出てきたら、一瞬でパスタなんか忘れるっちゅうねんwww
ここの、釜で焼いたピザがたまらんじゃーい!!!

あかんわ(ーー;)
ほぼ1年ぶりぐらいに食べたけど、やっぱりウマイ。

文句なしにウマイ!
なんなんこの、トマトソースとチーズの一体感・・・

真ん中のソースだけで、ご飯3杯はいけるで(-_-;)

おかげさまで、ピザを食べてる最中に来たパスタを、ピザがあまりに美味くて勢いが付きすぎて半分ぐらい食べてしまってましたw

やばいなぁ・・・
痩せよう思ってるのに、またしばらくここに行ってしまいそうやから、困るわ。

ここのピザは間違いなくオススメです!

では、本日はこのぐらいで~
あすたらびすた べいびー m9(@@)

この記事を書いた人