MENU

食べてみたかってんw

最近は、ゲリラ豪雨が凄いですね(ーー;)

今日のゲリラ豪雨の最中に、ちょっと外に出る用事が出来てちょこちょこしていたんです・・・

後ろで光ったかと思うと・・・

バーン!!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

久しぶりですよこんなの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

以前トラックに乗ってる時に、30m程先の信号に落雷した以来の近さと音でした。
雷、おそろしや・・・

さてさて、トラッカーが幼少の頃、なるほどザワールドを見ていて雷に打たれたような衝撃を受け、それ以来1度は食べてみたいと思っていたものを食べに行ってきました。

若干無理やりか(;^_^A アセアセ・・・

外観はありませんが、心斎橋にある

バルバッコア・グリル

に行ってきました。

今日は、上手に盛り付けれましたw

こんな感じのバイキングです。

例のあれにかけるソース。

最初にちょこちょこ来たもの・・・

でぇい!!!

もいっちょ!

これは、子供心に憧れるやろうw

ピッカーニャです(´ー*`)キラーン

味うんぬんよりも、食べた事に満足した日でしたw

以上!
ウァレ(@@)ノシ

この記事を書いた人