MENU

今年の目標

もう、新しい年になって一ヶ月が経とうとしています、いやぁ・・・
早いもんですな(ーー;)

そらぁ、知らん間にどんどんおっさんになっていく訳やwww

だって、ついこの間まで、やれクリスマスや、年末や、お正月や言うてたんが、もうすぐ節分ですよ( ̄□ ̄;)!!

え? はい、イベントぐらいしか月日の流れる実感が持てない、トラッカーです。

さてさて、そんなトラッカーですが、お正月に今年の目標なるものを立ててみたんです。

今年は最低20冊の本を読むという目標!

しょっぼwww

もうちょっとなんか無かったんか・・・(-_-;)

とは思ったのですが、最近は全くと言っていいほどに本を読んでなかったので、ちょうどいい機会かな・・・と自分を納得させました。

で、とりあえず小説を何冊か読んでたんですが、若干飽きてきた事もあって、こんな本を買ってみましたwww

これは、読んだうちに換算はしませんけどねヽ(^◇^*)/

まだ、パラパラと見た程度ですけど、腹筋がねじ切れるかと思ったページがありまして・・・

なんの曲やねん!!!

こんなもん、分かるわけあらへんがなwww

そら、答え書く所に ウエーン って書きたくなるっちゅうねん!

まだ、じゃじゃじゃ じゃーん♪とか書いてたら、なんとか理解できたかも知れんけど。
こんなん、あきらかに問題作った方に問題があるやろwww

いやぁ、ええ息抜きになる本やで~

ご希望の方は、貸し出ししますので、店頭にて言ってくださいね
(´ー*`)キラーン

では、本日はこのぐらいで~
アーユポーワン~(@@)ノシ

この記事を書いた人