MENU

MAX蒸し暑い

なにこれ?

どんだけ湿度高いの?(ーー;)

しまいに蒸しブタになってしまいそうな、トラッカーDETH

さてさて、世の中物騒な事件が多発していますが、相変わらずトラッカーの食べ歩きは止まりません・・・

まぁ、以前に比べれば頻度は減ったんですけどね(´ー*`)キラーン

それでも、なんとかかんとかデブ日記を続けれてるポックンを褒めておくれ・・・

今日のデブ日記は、以前にも何度かご紹介した。

サンタルチア

もぅね・・・
ぽっくん、ここのピザのとりこなのよ(ーー;)

ピザランチのサラダ

チーズとドレッシング、これだけでご飯3杯食べれるw

相変わらず、鉄板で美味しい前菜盛り合わせ。

ワインがあればなぁ・・・
と思う、車で来ている昼下がりのトラッカーDETH

この日のパスタは、ボロネーゼでした。

ひゃっほーい!!

強烈にうまそう!

見て!

この汁?出汁?
トマトソースと、チーズが絡み合って、もう・・・・・・

ぽっくん!

たまらんぶぁい!

ここは、トラッカーの全力をもって、オススメのピザ屋さんですw

本日は、以上!
あっちょんぶりけ(@@)ノシ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事