MENU

お花見

昨日は、風邪でグロッキーになっていたトラッカーです。

しかし、謎にブログのアクセス数は過去最高・・・
何がどうなった?w

皆さん、昨日は更新してませんが、面白いことでもありましたか?(ーー;)

ところで、先週の土曜日のブログでも書いていましたが、先日の日曜日にお花見に行って来ました。

あ、すいません。
デブ日記を期待されてた方は、今日は食べ物はありませんw

大阪でお花見といえば「大阪城公園」そうまさにそこに行ってきました!

そこにたどり着くまでにコンビニを5件ほどまわったのですが、肝心の燗番娘は発見できず、悔しい思いをしながら到着したのですが・・・

いやぁ、いいもんですね!

ポカポカ陽気の中、ビール片手にお弁当をつついて、ボーっとお花見。
まさしく春の風物詩ヽ(^◇^*)/

満開!

いやぁ、トラッカーの不浄な心が洗われるようですわwww

さてさて、写真の見た目もキレイですし、本日はこのぐらいにしておきましょうかね。
季節の変わり目ですし、皆さんは風邪などひかぬよう気をつけてくださいね(;^_^A アセアセ・・・

ヴィソン トラータシュラ ~(@@)ノシ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事