MENU

えべっさん

正月太りした分が、どうやっても落ちない、リバウンド真っ最中のトラッカーです。

いやね・・・

わかっちゃいるんですよ・・・(ーー;)

デブ日記の食生活してりゃ、落ちるどころか太って当たり前だろうってのはね
(〒_〒)ウウウ

しかしだ! ブログのネタが、毎日追いつけ追い越せで必死なんだよw

さて本日、1月10日は関西ではおなじみの、10日恵比寿の日ですね。

関西の商売をしている人は、ほぼ軒並みお参りに行く一大イベントと言っても過言ではない日です。

もちろんトラッカーも、例に漏れず行ってまいりました。

凄まじい人ごみにモミクチャにされながら、オクタブの商売繁盛を祈願してきましたよ(T人T) ナムナム

もみくちゃで、境内の写真撮れんかったし、福娘の写真でも・・・

と思ったんですが、これまたもみくちゃ・・・

(´・ω・`) ショボーン 

仕方が無いので、今日のランチに行こうと決めていたお店に、そそくさと移動したのでした・・・・

そば処 まる榮

今でこそ、食べログやらなんやらで、有名になってきたみたいですが、トラッカーが高校生の頃からお世話になってる、知る人ぞ知る名店!

日本橋に来たら、必ず寄るお店です!!!

では、その驚異的なブツを早速・・・

すいませんねぇ・・・
トラッカーの写真が下手くそで、あんまり大きくみえませんなぁ(ーー;)

でぇい!

これもブレとる(ーー;)

まぁよいわ・・・

ええ、いわゆる・・・

デカ盛りですwww

このカツカレーが、また美味しいんだO(≧▽≦)O

なんせ、そば屋のカツカレーなもんだから、そばのダシにカレー粉と片栗粉でとろみを付けてなんとも言えない美味しい感じに( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 

やばい・・・
今日のお昼に食べたくせに、また涎がw

痩せる気はあるんですよw
だって、これの量が多過ぎて、晩ご飯ちょっとしか食べれてないもん
(`・ω・´)ゞビシッ!! 

いやぁ、久しぶりに大満足じゃったわい _ノフ○ グッタリ 

では、本日はこのぐらいで~
チョモリアプ リーア(@@)ノシ

この記事を書いた人