MENU

暑い時期には辛いなw

にんともかんともでござるよ

空気吸ってても、デブになるんちゃうやろか?(ーー;)

ここ2・3日、かなり食事制限をしていたのに、謎に1キロ近く太っていたトラッカーです・・・

もういー

あきらめたー

太ろうが、痩せようが、維持しようが、どーでもいー

自然のまま、あるがままに食べよう・・・

そう言う訳で、今日はデブ日記ですw

先日、実に2年ぶりぐらいに競馬をしました。
まぁ結果はコテンパンでしたけどねw

で、以前競馬をよくしていた頃に、道頓堀のウインズ馬券を買いに行くたびに、足しげく通っていたおでん屋さんに行ってきました。

先日の日曜日は暑かったので汗だくになりましたが、久しぶりに食べて、懐かしさと美味しさで幸せな気分になったので、競馬に負けたけどよしとしておこうって気分にwww

では、写真ですヽ(^◇^*)/

たこ梅

外観からにじみ出る、この老舗感がたまりませんねw

お昼は、こんな感じになっています。

では、早速肝心のおでん定食をば。

いやぁ、なんかほっこりするね。

おでんのアップ。

もうぽっくんたまらんぶぁい!!!

いやぁ、流石お店のおでんである!
大根のしゅんだ感じとか、大好物の厚揚げとか!

もうぽっくんたまらんぶぁい!!!

大事なことやから、二回も言うてしもたやないかw

いやぁ、でもやっぱり厚揚げは、このでっかいのにかぎるね!
この、でっかい厚揚げに、いかに美味しく出汁を染み込ませてるかで、おでんの良し悪しが分かるってもんやで!

ちっちゃい厚揚げなんか、邪道やわwww

でもね・・・

やっぱり、おでんは寒いときに食べるべきだと痛感した日曜日でした。
汗がえらいことになってたもんなwww

では、本日はこのぐらいで~
さよならだがや(@@)ノシ

この記事を書いた人