MENU

脳内お花畑

本日も枕に悩む、脳内にお花が咲いてるトラッカーです。

だってさ、出てこない時は、いくらひねってひねってこねくり回しても、出てこないんだよ!

そんなこと言ってても、時間は過ぎていくわけで・・・

どんどんと、今日のブログを書く締め切りが(ーー;)

仕方ないので、さっさと食べ物の写真でものせて、お茶をにごしておくかw

天王寺でご飯を食べるときに、必ず候補の1つになる「天下一品」

キムチ定食をチャーシュー麺でヽ(^◇^*)/

ここなぁ・・・

毎回行くたびに、デブなるわぁ・・・って思いながら食べるんやけど。
絶対最後に残った汁にご飯入れてしまうねんなぁ(ーー;)

それやって、太れへんわけないんやけどなwww

今日は、全然出てこん・・・
スランプか? ( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえず、今日はここまで!
また、日曜日に食べ物のネタと、ブログのネタ仕入れて頑張ります!

ド ヴィゼニア ~(@@)ノシ

この記事を書いた人