MENU

夜中に釣り糸が垂れとる

最近、店から帰る時に毎回思う、夜中に開いてるうどん屋から見えない釣り糸が垂れておると・・・

そんな訳で、お腹のでっぱりが今世紀最高になりつつあるトラッカーです。

( ´△`)アァ-

まだ、夏じゃないけど、夏バテしてみてぇ~
1回でええから、食欲不振とかにおちいってみたい・・・

風邪ひいても、睡眠不足でも、女の子にふられた時でも、1度たりともなった事がない( ´△`)

困ったデブである。

さてさて、冒頭に書いたように、夜中に開いてるうどん屋さんからは、目に見えない釣り糸が垂れてるに違いない・・・

今日のお店は、夜中の3時まで開いるお店。
トラッカーが難波で飲んだくれて、ベロベロで帰る頃に丁度吸い寄せられるお店ですwww

手打うどん 鈍兵衛

さて、そんなトラッカーがこの日注文したのは

肉こぶ月見うどん 大盛

どーん!

なみなみはいっとるなwww

誰やねん!
うどん屋さんで、大盛まで無料とかいうシステム開発したやつ!!!

店員さんに「大盛まで同じ料金ですけど、量はどうします?」
なんて聞かれた日には、条件反射でパブロフの犬よろしく「大盛で!」って言うてしまうやないか!!!(`□´)

ちなみに、下の割り箸は比較用w

アホとちゃうか?
食っても食っても、箸を突っ込んだらうどんが出てきよる(ーー;)

久しぶりに、震えがくるか思ったわ・・・
こらぁ、ベロベロで胃の感覚が麻痺してる時に食ってたら・・・

がいんbgrんbg。んhgび

って感じに、カウンターにやらかしたかもしれんわ\(;゜∇゜)/

しかも、左にチラッと見えてる

ばら寿司まで注文してしまってたからなwww

どんだけ、食べながら「俺のバカ!」って後悔してたか。

本日の教訓

なんでもほどほどに

以上!
本日のブログでしたw

でこでこでこり~ん(@@)ノシ

この記事を書いた人