MENU

グルメマップ?

おっかしいなぁ・・・

つい先週まで、結構あたたかかった気がするんやけど、えらい今週は寒いなぁ
(-_-;)

まぁでも、桜が咲く前には一回寒くなるって言うし、そんな感じなんかなぁと思う今日この頃の、ロマンチストトラッカーです。

大阪は、今週末あたりが桜の開花予想のようですね。
ちょっと、桜が咲いたら大阪城公園にお弁当でも持って、お散歩に行こうw

さてさて、最近このブログが、お客様や友人のグルメマップのようになってるらしいという噂を聞き、ますますデブ日記への使命感が大変なものになってきてる気がするんですが・・・

正直、時間もお金も足らん!!!wwwww

でもまぁ、山口観光記を書いていた間のストックがあるので、まだしばらくはネタ不足にはならないと思うんですけどね(ーー;)

つい先日、食べログで 大阪×もつ鍋 で検索をかけると、必ず10位以内には入ってくる、難波の超人気店「もつ鍋PLay」に行ってきました。

相変わらずの、ブレ具合w
いいかげんに、なんとかせなあかんな(ーー;)

基本的に、iphoneで撮影して写真を載せてるんですけど、トラッカーの写真の腕前が下手過ぎてすぐにブレてまうわ・・・

まずはジャブ代わりに注文したのが、モツ地獄焼き
思ったよりも辛かったけど、なかなかにいい感じ。

レモンをギュッと搾って、キャベツと一緒にモリモリ食べたら、ご飯がススム君間違い無しです。

トラッカーはもっぱらビールなんですけどねw

そして、メインのもつ鍋!

おおおおおおおおおおお!!!

なんと、正統派な感じの醤油味のもつ鍋か!
見た目もさることながら、味の方もかなりのもの!ヽ(^◇^*)/

ちょっとニンニクの効いた感じのダシが、ビールをモリモリ飲ませおるわいw

そして・・・

鍋にも麺やろがぃ!!!

ニャロメェ~!

モツを追加して、即席のモツちゃんぽんや!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

え?
〆と思った?

デブが、コレだけで終わる訳無いじゃないかwww
よーく見てみな?

モツを焼いたのチョロっと、鍋と麺しか食ってないじゃないかw

米が無いんだよ! 米がさ!
とりあえず、ちゃんぽんを食べきって・・・

か~ら~の~

チーズリゾット!

どやさ!

どやさ!どやさ!

なんぼでもデブになるwww

いやぁ、流石に人気店!

おいしゅうございました!
岸朝子です !!!

以上!

今日は、終わり!(@@)ノシ

この記事を書いた人