MENU

二ヶ月待ち

今日は、一日中車に乗って外回りをしていたおかげで、クールビズ的にネクタイを外しボタンを開けていた首元が、こんがり焼けていたトラッカーです。

もぅね・・・
毎日が暑くってさ、クラクラするよ(;^_^A アセアセ・・・

さてさて、本日のデブ日記は・・・

なんと!

話題のあいつが、我が家に届いたのです!!! (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ…

思い起こせば、約二ヶ月前・・・
なんとなく楽天を、携帯で開いた時にネットでも注文出来ることを知り、即注文!

そして、ついに到着!ヽ(^◇^*)/

マダムシンコ

そう!!!

あの、噂の、マダムブリュレなんです!w

しかし、噂通りのギラギラしたパッケージwww

全面これ、まさしく豹柄www

実家のテーブルクロスに浮かぶ豹柄が、一切マダムブリュレに注目をさせません((((;゚Д゚)))) 

と言う訳で、アップで写真を撮ることに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うむ!

さすがに、豹柄を取り去りコレのみをアップにすると、美味しそうである。
この、キャラメルの照り加減とかが、余計に食欲をそそります・・・

横からも一枚

きゃー!!!

すげぇ、うまそー!!!O(≧▽≦)O

いざ!

実食!!

うまっ!w

とりあえず、今日は時間が無かったので、凍ったままとレンジで温めてと食べたのですが、率直に美味しいと思います(・∀・)イイネ!! 

まぁ、二ヶ月も待ってとか、甘いものが嫌いだとかの要因を除けば、万人受けする美味しさかと。

また常温と、冷蔵庫解凍したのを食べてみようw

ちなみに、興味が出てから注文をしても届くのは二ヵ月後ですので、気長に待って忘れた頃にってのがベストかと思います。

では、本日は以上!
たったたらりら~(@@)ノシ

この記事を書いた人