MENU

山口観光 ※その2

初の続き物の日記を書いてるのはいいが、2日目の出だしがさっぱり思い浮かばないトラッカーです。

いやぁ、でもいいですね、こういう連日に渡って書けるようなネタがあるとかw

その間にも、デブ日記のネタがストックされていくし。
まぁ、一瞬でなくなるんですけどね(ーー;)

では早速、昨日の続きと行きましょうかヽ(^◇^*)/

松下村塾を後にしたトラッカーは、一路山口県は湯本温泉を目指しました。

うーむ(ーー;)
車窓からでは、バスの窓の関係でどうしても青っぽく写るな・・・

大谷山荘

長門 湯本温泉では、一番と言ってもいいお宿だそうです。

部屋に案内されると、中庭まで付いてましたw
お部屋も写真に収めようと努力はしたのですが、部屋に移動した時点ですでに他の偉いさんが居てたため断念(-_-;)

まぁ、一応まがりなりにも出張ですしねw

そして、到着と同時に温泉にむかったのですが、コレがまた凄かった!
いくら男湯とはいえ、お風呂で写真を撮る訳にもいかないので、他所から転載です。

まさにこのまま、ヒノキの露天風呂から見える、一面の緑と渓流。

なにこれ?テレビでしか見たことないなりよ・・・
ってなってしまいましたよw

さてさて、温泉の後はもちろんお食事ですね。
山口県と言えば、フグ! これしか、ないでしょう!w

おうおうおうおう!

すでに、用意されとるやないかヽ(^◇^*)/
ああ~! 
しょうもない挨拶とか全部すっとばして、さっさとこの紙をめくって食べはじめたいのう!

そんな事を、30分ぐらいずーっと考えてましたw

しょうもない、挨拶やらなんやらが続く間、ひたすら献立とにらめっこ。
あちらこちらに、フグの文字が・・・( ´△`)アァ-

はぁやぁくぅ~

(注)一応、仕事で行っています。

ひゃっほーい!!!

乾杯が終わるまでの記憶が、一切無いwww
これを見た瞬間に、全部どっかいってしもたわw

ちまちま(*^.^*)
こんなん、チマチマつまみながらビール飲むのすっきゃ~

鯛も貝もブリンブリンのシコシコでした。

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

たしか、このへんからコンパニオンさん達が現れた気がするのですが、空腹が限界に達していたデブには、一切目に入らなかったですねw

焼き上がりじゃー!

一瞬で無くなってしもたわw

そして、メインの登場である!

久しぶりに、脳内でパワーフォールが流れたわwww

わっさー!

っていったったw

箸でおもいっきり

わっさー!

そうそう、思いっきりフグを堪能して、少し落ち着いたんかして、この辺でコンパニオンの存在に気付いてんなぁw

なんか、うじゃうじゃおった。
若いおねえちゃんから、熟女までw

まぁ、そんなんはどうでもええねん。
メシやメシ。

話しかけられても、全然どうでもよかったわw

はぁうううううう~

鍋と身が、たまらんぶぁい。
鍋と身が、たまらんぶぁい。

大事な事やから、二回言うてしもうたわい。

で、流石にこのあたりで自分を取り戻して、仕事をしに偉いさんの所に挨拶回りに出掛けたのだ・・・

おっそw

ほとんど、終盤やからなw

もちろん、フグのから揚げをほうばってから行ってんけどな。

雑炊が届いた時には、既に着席済みという、仕事のできるっぷり。

あっつあつで食べな意味がないやないかw

初めて、雑炊と味噌汁を一緒に飲んだけど、コレはコレでアリやね。
ほっこり感が、はんぱやなかったわ (ノ´▽`)ノ

その後、ほろ酔いのトラッカーは夜の山に吸い込まれていったので、本日の日記はここで終わりですw

いやぁ皆さん、フグって、ほんっとうにいいものですね。

さよなら、さよなら、さよなら。

この記事を書いた人