MENU

縁って凄いなぁ・・・

さてさて、つい最近、14年ぶりに高校の同級生と再会するという、縁があったトラッカーです ヾ(〃^∇^)ノ

凄いなぁ・・・
人の縁って本当に(ーー;)

そろそろ同窓会とかしたいな・・・
男子校だったので、確実にハチャメチャな同窓会になりそうやけどwww

さてさて、本日は久しぶりのデブ日記です。

いっくよ~!!m9っ`・ω・´)シャキーン 

象屋

最近では、結構テレビ等にも紹介されて、ご存知の方もいてらっしゃるかもしれませんが。

西成区は玉出にある、知る人ぞ知る、お好み焼きの名店です。

じゃあ今日も、写真が多いのでポンポンいきましょう~ヾ(〃^∇^)ノ

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

このメニューの中に、ご飯があったら、最高なんやけどなぁ・・・

(; ̄ー ̄)…ン?
お好み焼きとご飯は食べないだと!?

バカモン!

お好み焼きは、立派なおかずになるんだよ!!!

だから、デブなんだよ!www

まずは、ジャブとして。

ミックス焼きそば

家でも、このぐらい美味しい焼きそばを作れるようになりたいなぁ・・・
なんであんなに、ベチャーってなるんやろか???

豚たま

見よ!この一面の豚を!!

トラッカー、ここの豚たまより美味しい豚たま、食べたこと無いです!
まぁ、色々なとこにお好み焼き屋さんがありますが、間違いなくトラッカー的には1番の豚たま!

そして、ソースをヌリヌリwww

うん!
何が何やら、全く分からんなw

お好み焼きって、ソース塗ってしもたら、一切区別がつかん(ーー;)

トラッカー最高にオススメの豚たま、是非1度食べに行ってみて下さい。

本日は以上!
さらば!(`・ω・´)ゞ   ビシッ!!

この記事を書いた人