MENU

かっふぇ

夜中にポテトチップスを一枚でも食べてしまうと、無くなるまで確実に止まらない病気にかかってるトラッカーです。

あんまり、お菓子を食べたりとかしないんですが、家に帰って缶ビールをプシュッとすると口寂しくなるんですよねぇ・・・

ジャンクフードの力は偉大だなぁ(ーー;)

さて、そんなデブへの道をひた走るトラッカーですが、今日は2年ぶりぐらいに梅田でランチをしてきましたw

東大阪の下町育ちのトラッカーは、梅田などの北大阪と呼ばれるエリアとは、基本的に無縁な下町っ子です。

しかしまぁ、今日はちょっと機会があり、ほんと珍しく行く事になりました。

思ったことは、やっぱり南大阪エリア(主に難波周辺)とは違い、上品でお洒落な気がしますねwww

( ̄へ ̄|||) ウーム

完全におのぼりさんみたく、高層ビル群を眺めてしまいますよ・・・

そして今日は、B級グルメ大好きなトラッカーには珍しく・・・

おっさんには似合わない かっふぇ なる場所で、お洒落ランチといきましたwww

しかしですね、これがまた大失敗(-_-;)

それにトラッカー、確実に梅田の かっふぇ なるもののお洒落な空気に気おされてたんでしょうね・・・

写真撮り忘れちゃった・・・

てへぺろ(・ω<) 

だから、トラッカー必殺の絵で勘弁してくださいw

なんかね、ハンバーグランチを注文したんですけど。

最初にチーズの乗ったサラダがちょろ~っと出てきて、その後にこのハンバーグプレートですわ。

なんか、パンとかご飯とか付いてくるんかと思ったら、これだけですよ!!!

確かに、ハンバーグが意味の分からんガラスカップみたいなのに入って出てきて、おっされ~( ̄ー☆キラリーン

とか思ったけど、添えてあるマカロニと芋ごときで、濃い味のハンバーグが食えるかああああああああああい!!!!!!!!

濃いいわ!!!

ほんで、パンもご飯も無かったら・・・

腹いっぱいにならんやないか!!!

もうね・・・・・・

バカかと・・・

あふぉかと・・・

これに、食後のコーヒーとデザートが付いて来て、1800円とか・・・

おちょくっとんのか(#゚Д゚)ゴルァ!! 

ってなってしまいましたよ(;^_^A アセアセ・・・

デブには、かっふぇでランチなんざ100万年早かったみたいですわw

ほんま、立ち食いうどんでうどんとおにぎり三回食えるわ。

結論!

デブ治らんでええから、しっかりご飯をたべたいです。

以上!!!

では、今日はこのぐらいで~
スラマッ ジャラーン (@@)ノシ

この記事を書いた人