MENU

ひと手間。

※ まず脳内で三分間クッキングを流して下さい。

はい、本日はゲストにデブ男田デブ男さんをお招きして、料理のご紹介をして行きたいと思います。

では、デブが夜中に買った食べ物を、いかに美味しく食べるかをやっていきたいと思います。

まず、ご用意頂く材料のご紹介です。

※ コンビニのカツサンド (デブ御用達のマークが付いていれば、なおベター)

※ マヨネーズ 小さじ 1

※ からし 適量

お好みで、ソースもご用意いただくと、よろしいかと思います。

まず、こちらを軽くレンジでチンして下さい。
今さっきまで冷蔵庫に入っていた物ですので、どうやっても冷た過ぎますからね。

おおっと!
これはいけませんねぇ・・・

デブ男さん、いくら我慢が出来ないからといって、撮影の前にレンジの中に入れてしまうのはいけませんよ(#^ω^)ピキピキ  

では、チンした物を分解して、パンの内側にまんべんなくカラシマヨネーズを塗りたくって下さい。

デブ男さんいわく、マヨネーズを大量にするのがデブ男流らしいですが、ここは華麗にスルーしておきましょうね。( ^ω^ )ニコニコ

では、塗り終わりましたら、オーブントースターにほりこんでしばらく待ちましょう。

2分後・・・

チーン!

いやぁ、まさに三分間クッキングでしたねぇ(`・ω・´)シャキーン 

では、出来上がりです。

※ 脳内で、ねるねるね~るねのおばあが食べる時の音楽を準備してください

いざ!

実食!

ウマイ!w
てーてってれ~♪

いやぁ、夜中に食べるカツサンドはたまらんわぁwww

いやぁ、昨日帰るときにさぁ、つい、ついやで、つい間違って買うてしもたんやw

ちゃうねん、タバコが切れたんや、ほんならコンビニ行くしかないやろ?

ほんならな、ついや、つい意識失ってしもてん。

ほんで、気が付いたら家でカツサンドにかぶりついとったんや
(´・ω・`)ショボーン 

 

いやぁ、間違えてしもたなぁw

さて、今日は何もかもが遅れ気味やから、今日はこのぐらいにしとこ。
ではまた~

ヒンタムビェット ~(@@)ノシ

この記事を書いた人