MENU

ついに!

10000アクセス突破!

ありがとうございます

まさか、ブログを書き始めてこんなにも早く大台に乗るとは、夢にも思ってませんでした。

毎日見て頂いてる方も、そうでない方も、感謝感謝です。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さてさて、10000アクセス突破記念としまして。

今日、明日ご来店いただいた方で、「10000アクセス突破おめでとう」と言ってくださった方限定で、トラッカーのトップ画にもなっているインペリアル1990を・・・

ご来店いただいた方、お一人様につき1杯限りですが

500円

にて、ご提供したいと思いますヽ(^◇^*)/

やすっ!www

こう言うのもなんですが、安すぎるし、間違いなく美味しいボトルですので、まだ飲まれたことの無い方は是非1度飲んでみてください。

では、本日はこのぐらいで~
ヘケッ(@@)ノシ

この記事を書いた人