MENU

久しぶりのラーメン

今日は、昼の日差しが痛いほどに暑かったですね(;^_^A アセアセ・・・

昼の仕事で、色々と外回りをしてたんですが、今日は車に戻るたびに干物になりかけてたトラッカーですw

だってさ、走行時間の方が短いような状況じゃ、車の中なんて冷える訳ないやないか(ーー;)

さてさて、今日は久しぶりにデブ日記を書こうかと思います。
しかしだ、久しぶりという事もあって、外観写真を撮り忘れました(^^;;

龍旗信

大阪では結構有名な、塩ラーメンの専門店ですね。
本店は堺の方にあるんですが、今回は難波parks店に行って来ました
ヽ(^◇^*)/

では、早速ラーメンをば。

うむ!

うまい!!!

ここのスープは、ムール貝で出汁をとってるらしいですね。
かなり、しっかりした味の塩ラーメンです。

個人的には、ここの塩ラーメンが塩ラーメンでは1番好きですね(´ー*`)キラーン

で、もちろんでデブがコレだけで満たされる訳がないので・・・

すじマヨ丼

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これがまたうまいねん!
この、コッテリした味の丼と共にすするラーメンのスープが、たまらんとですぶぁい!!!

さーて、今週はまだまだデブ日記書くぞ~www
皆様、乞うご期待!!!

おさらば!(@@)ノシ

この記事を書いた人