MENU

ボトル紹介(ボウモア1993)

ちょいやっさー!

無事に、GWの全日程をつつがなくこなしたトラッカーです。

今年のGWは、かなり予定を詰め込んでいたので、正直どっか1個ぐらいは抜けるんじゃないかと思ったんですが、人間やれば出来るw

最終日の昨日とか、かなりの強行日程やったもんな(ーー;)

朝から、残ってた仕事を片付けたと思ったら、その足で久しぶりの長距離を運転・・・

そらぁ、晩の8時ぐらいにサービスエリアに飛び込んで寝るわ・・・

あ、別にトラックに乗ってきた訳ではないですよ(;^_^A アセアセ・・・
言うても、もう2年近く乗っていないので、今さら乗ったら事故するわw

さてさて、GWも明けて一発目のボトル紹介ですが。
たまには、以前に紹介したボトルで好評だったものを再度紹介。
ってのも、乙なもんかと思いまして。

今日はコレでっす↓

ボウモア1993

結構前ですが、このボウモアのボトル紹介をした時に、かなりの好評を頂きまして。
みんな、よーしってるわwww

美味しいものは、すぐ減っていく。
流石は、近年最高のボウモアの当たり年と言われるだけのビンテージやで
(ーー;)

これを、普段は1ショット 1600円 なんですが、ブログを見たとおっしゃって頂いた方全員に・・・

1000円

でのご提供とさせて頂きたいと思います。
(注)お一人様1ショット限りとさせて頂きます。

では、皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

本日は以上!
さらばGW!また来年!(@@)ノシ

この記事を書いた人