MENU

世の中には・・・

毎日々々、暑くなったり涼しくなったり、よー分からん天気にイライラするトラッカーです(ーー;)

でもまぁ、ようやく暖かい日も増えてきたし、これで本店の方からオクタブまで歩いてくるのも楽になりましたねヽ(^◇^*)/

皆様のご来店を、全裸待機で待ち構えております。

さてさて、世の中には3人は自分に似た人間が居ると言いますが。
トラッカーは昔から、似た芸能人を言われた事がほぼ全くと言っていいほど無く、いつかそんな芸能人が現れる事を待ち望んでいました。

そしてある日の朝、

なんと!

南斗!!

ついに!!!

運命の出会いを、テレビの向こうに発見したのです!

その人は!↓

( ´△`)アァ-

なんやねん!

このデブ!

確かに、自分でも思うぐらい似てるけど・・・
これで、アイドルグループの一員とか・・・

韓流アイドルグループ、スーパージュニアのシンドンだそうですw

くっそぅ・・・
せめて、デブじゃなくて痩せてる似た人からぐらい、スタートしたかった・・・orz

と言う訳で、今日は心が折れたのでこのぐらいで~
ううぅぅぅぅぅ(;;)ノシ

この記事を書いた人