MENU

優雅な朝やでw

さてさて、こんなにも暑い日が続くのに、鍋はやったらあかんと痛感したトラッカーですw

いやぁ、美味しいねんけど、もう一回お風呂はいらなあかんぐらいに汗かいたからなぁwww

と言う訳で、本日のデブ日記ですヾ(〃^∇^)ノ

あ・・・
あんな枕書いておいて、今日は鍋ちゃいますねん(;^_^A アセアセ・・・
それと、本日は過分に思い出補正がかかっておりますので、悪しからず(-_-;)

つい先日、実家の近所からロイヤルホストが無くなって以来の、ロイヤルホストで朝ごはんとかしてきたんです。

いやぁ、子供の頃は「ロイヤルホスト=高級レストラン」と思っていたので、朝からロイヤルホストに行くと父親が言い出した時には、もの凄く目を輝かせたものですw

そんな幼少期の思い出があるせいか、いまだにロイヤルホストに行く時はワクワクしてしまうんですよねぇ~((o(^∇^)o))

子供の頃は、目の前にメニューが置かれただけで、鼻血が出るんじゃないかってぐらいに興奮したもんですよw

注文も決まり、まずはコーヒーを取ってきます。
昔は、一杯ずつ目の前で入れてくれてたような気がするんですけど、ドリンクバーに自分で入れに行ってきました。

これも、時代の流れなんでしょうかねぇ・・・

これが来て!

かーらーのー

う~ん( ̄∇ ̄*)

マッシュルームオムレツヾ(〃^∇^)ノ

いやぁ・・・
すげぇ、まったりしてほっこりする、幸せな朝ごはんでしたw

基本的にトラッカーいっつも、ガサガサー!っと食べて、バタバター!ってお会計して、さささ~って帰るんですけど、なんだか凄く有意義な時間を使えた気がします。

いやぁ、やっぱりロイヤルホストはええなぁ・・・
ほんと、優雅な朝でしたw

本日は以上!
オニオングラタンスープは神の飲み物!(@@)ノシ

この記事を書いた人