MENU

最近。

あらためて、ビールがうまい!夏ですねぇ。
気に入って飲んでいるのがよなよなエール
ネットで知って、長野の連れに実家に帰ったときに買ってきてもらいました。
あふれんばかりのパイナップルとかマンゴーとか黄色い果物の香り。ん~たまらんす。
原材料は麦芽とホップのみ。カスケードホップをふんだんに使用しているそうで、香りを重要視しているという触れ込み通りですばらしいペールエールだと思います。

今度、東京に行ったときには、よなよなのリアルエールを飲むっていうのが、最近の一番の目標ですね~☆

人気blogランキングへ

現在の仕事はこんなんやってま~す。
愛知県の割引クーポン付きWEBマガジンQuun(キューン)を発行しております!
エリアは豊田,岡崎,刈谷,安城,西尾,知立など☆
西三河全域の情報満載です。
読んで楽しい、使ってお得!そんなWEBマガジンでーす。
よろぴこ!

詳しくはこちら!
http://quun.net

#雑談

この記事を書いた人